2006年9月25日 (月)

洗礼式!

日曜日は、私のチャーチで洗礼式が行われたよ~☆

今回は、私の大切な、特別な姉妹の、はるみとゆーこが洗礼を受けたの!!!

二人は、私が洗礼を受けた日に、ジーザスについて行くっていう決心をして救われたの。だから余計思い入れもあって、二人が水に浸かってあがって来た時には感動して泣けてきちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・


洗礼はみんなの前で、「ジーザスを信じて、一生ついて行く!」って宣言して、全身水に浸かってあがってくる事によって、今までのすべての罪を洗い流して新しい自分になるっていう象徴でもあるの。ジーザスとの結婚式のようなもの♡
今回は7人洗礼を受けたけど、みんなとっても幸せに満ちていた♡


二人がジーザスを信じるって決めた日から、2人ともすごく変わったと思う。
大変な事があったりもしたけど、今は2人とも、ホントに神様を信頼しているし、強くなった!いつも神様が2人に働きかけているのが、守ってくれていたのが見えてた。
今、2人とも

最高に輝いてるよ!!!

ゆーこ、はるみ、おめでとう!!!!!


ジーザスと一緒に歩んでいくのはこれからだよね。新たな始まりから、神様の家族としてず~っと一緒にJESUS LOVE♡だよね!!!


輝いてる2人へ☆

“あなたがたは、世界の光です。山の上にある町は隠れる事ができません。
また、あかりをつけて、それを枡の下に置く者はありません。燭台の上に置きます。そうすれば、家にいる人々全員を照らします。
このように、あなたがたの光を人々の前で輝かせ、人々があなたがたの良い行いを見て、天におられるあなたがたの父をあがめるようにしなさい。”(マタイ5:14~16)



そして、祈りの力は本当にすごい!洗礼式のときに、友達がいつも乗るバスが時間より早くに出発しちゃって、みんなバスを乗り過ごしちゃって、知り合いの人が車で迎えに行ってくれたんだけど、洗礼式が始まっても来ない・・・もう2人の洗礼の順番が回ってくるよ~!って焦って、ジーザスにみんなを時間に間に合わせて!って祈ったら、次の瞬間、ちょうど洗礼が始まる前にみんなが現れた!!後で聞いたらゆーこも必死で祈ってたらしい。笑

これだけじゃなく、色んな場面で神様は祈りに答えてくれる☆最近神様とのコミュニケーションが前よりよくとれるような気がする☆会話は一人じゃなくて2人でするもの(^^♪ だからなんだか楽しいんだ☆



“あなたがたが、信仰を持ち、疑うことがなければ、たといこの山に向かって、「動いて、海に入れ」と言っても、そのとおりになります。あなたがたが信じて祈り求めるものなら、何でも与えられます。”(マタイ21:21,22)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

人生最高の日☆

(ミクシーの日記から、これだけどうしても載せたくて、引っ張ってきました。笑)

Newbaptisedandtwonewchristians_2

今日はホントのホント~に幸せな日だった!!!
もう言葉じゃ言い表せないぐらい!♡→ܫ←♡

知ってる人もいっぱいいると思うケド、千尋はクリスチャンです☆去年、ジーザスの愛に気づいてそれからずっと、ジーザスLOVE♡

今日はそんなあたしのバプテスマの日だったんだ☆バプテスマって言うのは洗礼で、水に全身一瞬浸かってあがってくるんだけど、これはジーザスが私達の罪を背負って死んで、また生き返った事を表してる。自分の今までの罪が洗い流される事の象徴なんだ。
バプテスマ受けてなくてもクリスチャンだけど、バプテスマはみんなの前で、ジーザスに一生ついていきますって宣言するようなもの♪

うちを今のチャーチに導いてくれた、大好きなジェーンって子が洗礼の前にちひろの為に祈ってくれました♡

水に浸かってあがってきたとき、ホントに気持ちが暖かかった☆

でも幸せはそこで終わりじゃなかったんだよ!!!ミラクルが起こった(๑→‿ฺ←๑)

続きを読む "人生最高の日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)