2007年11月 7日 (水)

理由。

ずっと書こうか迷ってたけど、やっぱり神様に語られている気がするので、書くことにします。






私は、“アトピー” です。

一番キレイでいたい年頃の女の子なのに、顔と首に症状が主にでます。

顔は、赤くなってがさがさ。首も、がさがさ。




どうして、いきなり、そんなことを告白するのかというと、

このブログを読んでくれている人達の中には、私に会ったことがない人もいると思う。

その人達には、私がアトピーかアトピーじゃないかなんて関係ないかもしれない。

だけど、私は、ありのままの自分と神様との生活を、このブログを通して伝えて行きたいと思った。

クリスチャンだからって、幸せばっかりの人生を生きてるわけじゃない。

だけど、苦しみの中にも喜びがあるのは、永遠に変わらない神様の約束と、最高の愛を知っているから。

私が、アトピーなのは、ただの不運とかじゃない。

アトピーであることも、すべて神様の計画のうち。

私がアトピーであることは、それが神様の栄光の為に用いられるから。



そりゃ、神様が今すぐ、私のアトピーをきれいさっぱり治してくれたら、どんなに幸せだろう、気持ちいいだろう、って思う。

だけど、私は、アトピーに苦しんでても、すごく幸せ。


もし、アトピーとは無縁だけど神様とも無縁の人生と、アトピーだけど神様と一緒に歩める人生、どちらかを選べって言われたら、私は間違いなく、アトピー人生を選ぶ。


それぐらい、神様ってすごい人。

だから、私は、同じアトピーに苦しむ人達が、このブログを通して、少しでも励まされたり、神様の愛を感じれたらいいな、と思う。


そして、それが、神様が私に望んでること、私がアトピークリスチャンであることの意味なんじゃないかと思い始めたんです。



これから、すこし長くなるかもしれないけど、私のアトピー履歴をアップしていきたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)