2011年2月23日 (水)

その後・・・仕事編

とりあえず、一年半前に、当時の仕事あとちょっとで最後!

って所からどうなったか・・・w


短期の派遣でデータ入力の仕事を2ヶ月やって、やっぱり私は、人と話したり関われる仕事がいいし向いてるって心底思った!自分に向いてない仕事やったけど、でも自分の本当にしたい事や、向いてることが分かって意味のある二ヶ月やった。
英会話学校で働いてたときよりも時間の使い方もうまくなったし、週末も休みになったからチャーチのイベントとかも参加できるようになったし、昼間のフルタイムの仕事のおかげで、プライベートはめっちゃ充実するようになったし!そして、向いてない仕事でも、神様おるから良い態度で仕事できた☆

で、短期やから仕事終わっちゃって、一応数週間前からハローワーク行って仕事探し始めてたけど、結局次の仕事何も決まらんまま、派遣期間終了〜〜

正直まだ貯金もなかったし、すぐに次の仕事が必要やった。


でも、不安は全くなかった!
見てて!神様が与えてくれるから!って思ってたw
就活は正直面接とかこわ〜って一瞬思ったけど、でも色んな会社見て、社会を見れるチャンスって思ったらわくわくしてきた。


で、派遣終了した2日後、最初の面接に行った。

そしたら、面接したその場で

「明日からきて。」

って言われて、仕事が与えられた。第一希望だったところに・・・。


正直信じられへんかったし、でも、その後建物から出て、涙があふれた。


だって、神様、うちこんなに神様に良くしてもらえる程、良い事してないよ?
って思った。

でも、だからこそジーザスの愛なんやなって思った。

神様に愛されてるって、めっちゃ感じた。

0a07a8f3f3d7f88082c1dfb6d08aa1e5_l


それから、今も働いてるその会社でつとめてるけど、想像してた以上に、祝福されてる☆

今までの経験、スキル、私の性格、すべて生かす事ができるし、会社の人たちもめっちゃ素敵☆

働いててすごい楽しい!

金銭的にもめっちゃ祝福されてるし、去年の終わりには、大阪市内に引っ越すこともできた!

神様の道歩くって簡単じゃないときもある。
試練を乗り越えないとあかんときもある。
でも、シンプル。

そして、絶対にベスト。

そして最高!


こんな最高の人生を知ってみたい、イエスって誰?神様って誰?
人生変えたい、楽しい事大好き、音楽好き、英語好き、色んな人と友達になりたい。
って人がいたら、ぜひジーザスライフハウス大阪に遊びに来てね!!

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

1年半ぶりの再開

ひさしぶりにブログを再開してみようかw


前回の記事を見たら、今の仕事に就いてから一回もブログ更新してなかった。

最近PCも新しくなったし、また書き始めようかな〜^^


でも久しぶりすぎると何から書き始めていいか分からんよね。

神様の事伝える。

それがこのブログを始めた目的。


始めたときはオーストラリアにいたから、日本にいる家族や友達に、神様のいる生活ってこんなんやで。って伝えたくて始めた。

今、うちは日本にいるけど、日本でクリスチャンって最高やでって事を今度は伝えて行こうかw

だって最高なんやもん!^^

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

あと一日!

今の仕事の最終日まであと一日!

今月末で契約が終了なんよ☆


2ヶ月あっという間やったなflair

仕事内容はつまんなかったけど、社員さんいい人ばっかで良い職場やった☆

自分一人で黙々とする業務やったからちょっと孤独やったけどsweat01

初めて一般企業でOLみたいなことしたけど、イイ経験になった!


これをバネに(?)、今新しい仕事をゲットするため就活中!

もっと素敵な仕事が与えられますようにheart01


クリスチャンライフって、特別なものに思うかもしれんけど全然そーじゃないflair

たぶんみんなが思うより普通(笑)


でも神様が一緒やから心強い。

同じ神様を愛してる仲間は家族のよう。


神様は奇跡を与えてくれる。


いつも喜んでられる人生を与えてくれる。


普通だけどやっぱ普通じゃないかも(笑)

だって普通以上にイイからheart01

もちろん大変な事がないわけじゃないけど、希望は消えることはない。

絶対に抜け出せる、勝てる、もう一回立ち上がって進めるshine


だから強い。だからみんな輝いてる。


こんな人生知りたい人は一回ジーザスライフハウスに来て、そこにいる人達を見て、確かめてほしい!!


いつでもウェルカム~heart01heart01heart01

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

夏!!!!

お盆休み終わっちゃったね~~~sweat01



さいっこうの休みでしたheart01



ブログ更新していない間何してたかっていうと・・・・




ジーザスライスハウスのサマフェスがあったのさ!!



まじ最高やったshine


レポートは、Iがやってくれたから、こっちのブログで読んでみてscissors

http://izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/









じゃね!!また今度!!

アニョヒカセヨ~~。トマンナ!!

最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

はまってるもの☆1

今日から、ちょっとずつうちの今はまってるもの紹介していこっかなheart01



まずいっこ目!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます



超極細毛歯ブラシ!!

使ってるのはこのメーカーじゃないけど。笑



最近使ってまじ、衝撃!!!


むっちゃ隅々まで、歯茎と歯の間まで磨いてくれるかんじshine



爽快感がハンパない。。。



ってことで、これからは、超極細毛以外つかえそうにないです。。







結構ちいさいものからおおきいものまで、はまってるもの紹介してくわ。www




じゃあ、今からお仕事いってきまーすscissors




最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

| | コメント (2)

2009年7月27日 (月)

ふっかぁあああつ!!

ブログ復活した~~~~~!!


ずっと復活しようと思ってできんかった・・・・



えっと、いっぱい濃い内容のブログにしようとすると、長くて疲れるし、書く前にやめちゃったりするから、これからは、チョコチョコ、らくーーーにでも長くやっていけたらいいなぁと思ってますshine




ってことで、近況報告!!!



ブログストップした時からだと長すぎやから、むっちゃ最近の嬉しい出来事~~heart01




新しい職場で、夏休みないって言われてたけど、サマフェス(ジーザスライフハウスの夏の最大イベント!!)の為に、13日と14日だけは、どーーーーしても休みください!!


って言って、もらえなかったら来月までの契約は更新しません、やめますって言ってたの。笑





そしたら、なんと!!







13日と14日休みもらえただけじゃなくて、12日から16日までお盆休みもらったの~~~heart04



13,14だけ休めた十分やったけど、ちょびっとだけ、夏休みあったらいいなぁって思いが一瞬あったcoldsweats01



そこを神様は見逃さなかったのね~~!!


いつも期待以上に与えてくれる神様ですscissorsshine




最高☆







じゃあ、ネタが尽きないうちに、さよおならぁpaperhappy01



またチョコチョコアップしてきますrock

最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2008年11月26日 (水)

ブログ村やめます☆

えっと、全然ブログ更新できてないのに…ですが、ブログ村やめようと思います。


もしかしたら違うカテゴリーに入るかもしれないけど、とりあえず"ブログ村クリスチャンカテゴリー"はやめます☆

でもブログ自体は今まで通り続けていくので、読んでくれる人は応援ヨロシクね~♪

あと、お気に入りのブログは勝手にブックマークしときます(笑)

ではでは(^^)


これからもブログ通して神様の素晴らしさ伝えていきたいですheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

new design! ニューデザイン!

ちょーーーーカッコいいブログのデザインができた!!!!shine
YEAH!!! The new blog design is sooooooooo cooooooooooool!!



写真がむーーーーっちゃカッコいいっしょ?!?!?!
Isnt the photo great?!



最高ーーーー!!!
Its awsome!!




嬉しくてheart04
Im so happy that Icould make this


それだけ報告!!!笑
So just wanted to let you know the desing is new and cool!!LOL



明日はチャーチ!!
Tomorrow we have church!!




少しでも体調よくなりますように!!!
God please make me better!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

赤ちゃんが生まれるとき。When giving birth

もうすっかり秋やね~happy01
Its really getting into autum.

今日は、通勤途中でキンモクセイの香りが漂ってきたshine
i could smell fragrant olives today.

この香りがしてくると冬を感じるわぁ。
when i smell this i feel the begging of winter.




日本ってこんな風に四季の移り変わりを感じることができるのが、すごい素敵やと思うshine
I really like Japan that we can feel the four seasons.

四季それぞれに違う花が咲いて、四季それぞれで違うものを食べ、四季それぞれに違った景色を楽しむ。
we can see different flowers in different four seasons. we eat different foods in different four seasons. we can enjoy different views in different four seasons.

こんな日本って国がうちは大好きheart04
I love this beautiful country.







ところで
by the way

突然やけど、子供を産む時にはとてつもない痛みを経験しないといけません。
When you give birht to a child, you have to suffer grerat pain.

でも、その痛みの先には愛する我が子と会えるという最高の喜びが待ってるねん。
But after the great pain, you are going to experience great joy of meeting you loved child.






種を蒔いても、芽がでてくるのには時間がかかるし、それが木になって実をつけるまでになるにはもっと時間がかかる。
When you saw seeds, its gonna take time to see a bud and its gonna take even longer to see it grows into a big tree to bear fruits.

でも、根気よく世話をし続けたら、いつかその木は美味しい実を成らせてくれる。
BUt if you keep looking after it, its gonna lots of beautiful fruits.







どんなに大変な状況にいて、先が見えないような痛みで、疲れそうになっても、そのすぐ後には最高の喜びが待ってることを忘れないいでいたい。
So let's not forget, even if you are in many troubles, experiencing bad pains and feels very tired, that after that there is a great joy wating for us.

たくさんの実をつけるしっかり根をはった木になるには、毎日水やりをして、肥料もやって、長い間世話をする必要があることを、忘れないでいたい。
Let's not forget that to see a strong tree bearing many fruits, you need to look after it for a long time watering every day and giving it fertilizer.

そして、神様を見つめている限り、必ず道を照らす光が与えられること。
And dont forget that as long as you keep looking at God, he gives you a light for your path.

神様は必ずうちを守ってくれること、いつも覚えておかないと。
And he protects you in all your ways.



「心配しなくていい。私が心配してあげるから」

って神様は言ってる。

"Don't worry. I will look after you."

says God.



この世界を創った神様が、うちの味方でいてくれる。
God who created this world is on my side.


大丈夫confident
No need to be scared.


 

最後に、もっとたくさんの人にこのブログ読んでもらうために、下のバナーをクリックしてね~☆
Please click the banner below so that more people can read this blog!! thanks!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ







| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

朝起きるには! to wake up in the morning

この前の、“眠い眠い病には”が、なぜか途中で消えていたので。。。
The half of "If you cant get up in the morning" article dissapear some how....

とりあえず、簡単に、続きは何を書いてたかというと、
.So Im just gonna talk waht I wrote .



ぜったい明日の朝起きれない!!って夜、もう神様に祈るしかない!っておもって祈ったら、超すっきり次の日の朝おきれた。
so one night I wento to bed but I thought I would not be ablr to get up next morning coz i was very tired and it was already 2am.
So all I could do was pray to god. they god woke me up next morning and i could get up with no trouble.

っていうことです!!ww
so this was the story which dissapeared ,...


神様は祈りを聞いてくれたけど、でも自分の身体も大事にしないとね★
But! even if god answers your prayr, you should take care of your body




“「もうちょっとだけ寝かせてくれよ」と頼みますが、その「ちょっと」が曲者なのです。のんびり眠っている間に貧乏神に取り付かれ、気づいたときには手遅れです。”(箴言6:10-11)

10 A little extra sleep, a little more slumber,
      a little folding of the hands to rest—
11 then poverty will pounce on you like a bandit;
      scarcity will attack you like an armed robber.(Proverbs6:10-11)



ってことなので、みんな気をつけてね!!!

So, be careful everyone!! LOL

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧